【セトリ・レポ】23/3/21 BEYOOOOONDSミニライブ&お見送り会イベント(大宮)

セットリストBEYOOOOONDS一般イベント
記事内に広告が含まれています。

BEYOOOOONDSの4thシングル発売記念イベント、通称「リリイベ」に参加してきました。

今回はショッピングモールの大宮ステラタウンで行われた<ミニライブ&お見送り会イベント>。コロナ渦では屋外でのリリースイベントを行っていなかったため、BEYOOOOONDSがこの場所でイベントを行うのは2019年のデビューシングル以来で約4年ぶりとのこと。

セトリや感想を書いていきます!

日程・場所

大宮ステラタウン (埼玉)

2023/3/21(火・祝)
① 12:00~
② 15:00〜 
③ 18:00~ 

セットリスト

  1. 求めよ…運命の旅人算【新曲】
    MC
  2. 虎視タンタ・ターン
  3. (回替わり/ユニット曲)
    ① 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
    ② We Need A Name!/SeasoningS
    ③ GIRL ZONE/雨ノ森 川海
  4. 英雄~笑って!ショパン先輩~
    MC
  5. 夢さえ描けない夜空には【新曲】
  6. (回替わり)
    ① フレフレエブリデイ
    ② Never Never Know~コメ派とパン派のラヴウォーズ~
    ③ オンリー・ロンリー

 お見送り会

 

ミニライブ 感想

求めよ…運命の旅人算

算数の旅人算にちなんで問題が出題されたり、振り付けに人間自転車や四則演算の「+-×÷」の簡単に真似ができる手振りがあったりと、見ていてもとても楽しいです。

そしてこの曲の目玉はなんといっても西田汐里ちゃんのホイッスルボイス!

ビヨの作曲担当 星部さんに直談判して勝ち取ったというパートですが、公演3回とも高いクオリティで本当に素晴らしかったです。

夢さえ描けない夜空には

冒頭の島倉りかちゃん、岡村美波ちゃんのソロに続いてメンバー全員のコーラスがあり、野外の生音で聴くとそれはもう圧巻でした!

シンプルで温かいメロディにブラスバンドアレンジ、そしてメンバーの歌声がプラスされるととても壮大で感動します。

特にライブ3部は18時~で辺りも暗かったので、ペンライトの光も相まってとても素敵な空間でした!

ユニット曲

今回一番うれしかったのが回替わりのユニット曲。

各ユニット簡単なMCのあと、イントロが流れると自然と歓声や拍手が沸き起こり会場が盛り上がりました!

久しぶりのフル尺披露で、これらの曲が聴けるとは思っていなかったので本当にうれしかったです!これだけでも遠征した甲斐があったし3回とも見ることができてよかったです^^

メンバーブログ

イベント当日のメンバーブログはこちらから!

CHICA#TETSU雨ノ森 川海SeasoningS
一岡伶奈高瀬くるみ平井美葉
島倉りか前田こころ小林萌花
西田汐里山﨑夢羽里吉うたの
江口紗耶岡村美波
清野桃々姫

コメント

タイトルとURLをコピーしました